2008年08月27日

ポケットサイズの色並べおもちゃで外出先でもグズらない!!

私がバッグにいつもしのばせている「ならべっこ」

バスや列車の中でもこれさえあれば、ぐずることがありません。
小さい時はガラガラのように音を立てるだけでもいいですし、
大きくなれば、色別やランダムに並べたりと楽しむことができますよ。

心に残る言葉

少しばかりの金ができても、早く金持ちになろうとか急に財産を殖やそうと焦るのは、
たとえ一時の小成功を収めることがあっても、
必ず最後はつまずきを招くものであるから、何人もよくよく注意しなければならない。
私の財産目録より「本田静六」


ならべっこ
価格:1890円


木のおもちゃ【3歳頃から】 日本 無垢工房 ポケットサイズの色並べおもちゃです。 同色を縦に並べてもよし、横に並べてもよし、もちろん斜めやジグザグのパターンを作っても・・並べ方は自由ですから、頭と指を駆使して遊びます。 玉を早く並べるには、縦溝の下にある窪みを利用してみましょう。簡単に並べられるようになったら、今度はタイムを競い合っても面白いかもしれません。  ↑ 横に並べて遊んでみる  ↓ カシャカシャと心地よい動き このおもちゃが多くの人に支持されているのは、遊びの面白さや多様性だけでなく、好きなときにいつでもどこでも手軽に持ち運べる大きさも重要な位置を占めています。 ちょっとした外出や旅行に・・・バックや子どものポケットに入れてあげれば、子どもが飽きてきたときに威力を発揮しますよ! 【スピルグート認定】 What's Muku Studio? 無垢工房は、一般向けのおもちゃの他に、園の家具や遊具の制作、子どもたちのためのイベントなど、活躍の場は日本国内に留まらず、ドイツやベルギーをはじめヨーロッパの国々に広く及んでおり、最も元気のある日本の工房です。 無垢工房の楽しいイベント(国内)  ↑ この工房からおもちゃが生まれます 主材料 : メープル・みずき 本体無塗装、玉は着色 サイズ : 縦 11cm × 横 7.5cm × 厚み 2.8cm 重さ 70g

※詳しくはこちらをクリック

posted by しょうこ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105496739

この記事へのトラックバック
×

