2007年12月19日

スーパーふんわり ゆめごこちの マイクロファイバー敷きパッド

『マイクロファイバー敷きパッド』これすごいです。

今までは、寒いので敷布団を2枚敷いていたのですが、1枚に
減らして『マイクロファイバー敷きパッド』を敷くと、心地よい
暖かさ♪朝までぐっすり眠れるようになりました。

市販でも売ってあるけれど、この敷きパッドは、ふわふわの中綿入りで、ボリューム感1.5倍!
しかもこの中綿、セラミック加工の遠赤外線中綿なんです。

だから体の芯からじんわーり温まります。寒い夜もぽかぽかですね。

暖房をつけることなく朝までぐっすり眠れる幸せ、あなたも手に
入れませんか?

マイクロファイバー敷きパッドのさらに詳しい説明はコチラ
posted by しょうこ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73571206

この記事へのトラックバック
×

